2011年06月13日

食べるべきか食べぬべきか!



市場に行く途中一緒に車に乗ってた

甥っ子に




「このあたりに美味しいケーキ屋さんがあるの

 知っている?」


甥っ子は知らないと言うことで

早速寄ってみましたラブ



玄関は黒塗りの扉で

中に入るとモダンな内装


ケーキ屋さんの名前はポエム



ケーキはどれもお洒落ラブで食べるのが

もったいないほどぬふりん



ハート型の白いケーキ

食べるべきか食べぬべきか!

カップに入ったティラミス
食べるべきか食べぬべきか!



甥っ子の好みで買いましたラブ



ダイエットを公表してる私としては

食べるべきかキョロキョロ

食べぬべきかキョロキョロ



それが問題ですしーっ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
最後の後ろ姿!
忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!!
10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪
♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/
べりー♪な日々・・・♪
癒しの旅♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最後の後ろ姿! (2011-08-26 14:22)
 忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!! (2011-08-08 21:55)
 10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪ (2011-08-04 21:06)
 ♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-07-29 20:32)
 べりー♪な日々・・・♪ (2011-07-26 12:07)
 癒しの旅♪ (2011-07-15 12:58)

Posted by 潤★18 at 19:55│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
潤様
あはは・・甥っ子さんは甘党なんですね、私は甘いも辛いも大好き、美味しいものは有無を言わさず食べるべきですよ。ダイエットは後です後!!。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月13日 20:23
正解は、食べなかったコトにして食べる(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年06月13日 20:24
ストレッチで引き締まった潤様

umeda先生のゆーとーり

よか、よか食べて
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月13日 22:12
食べるべきです。
食べて幸せな気分になりましょう。
我慢してたら、ちょっとしたストレスになるし。
私はケーキのときは、他の食事は少なめにします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月13日 23:00
美味しそうですねー

ティラミスの方は
くまモンがついてる?

んー私は悩みもせず食べますね!笑
何を隠そう…私は自分に甘いのが悩みです(+_+)
Posted by あゆ姫 at 2011年06月14日 11:59
油屋さん♪

私は、アルコールが、ぜんぜん駄目で、
甘党なのですが、ちょっと。。。

考えてしまいましたウーン (Θ_Θ;)

でも、疲れたら甘いモノ欲しくなるから
少しなら良いですよね=^-^=うふっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 umeda様~

お久しぶりです・・・・

そうしますうふふっ(*゜v゜*)

でも、太ったら責任とって下さい(='m')くすくすっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   管理人さん

もう~管理人さんたら

誘惑しないで~=^-^=うふっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  りえちゃんさん

そうですよねレ( ̄ー ̄)ナットク!!

それが、ストレスになったら逆に太ってしまうかも~


  あゆ姫様

そうなんです。。。

くまモンのチョコレートが、乗っていましたァ

私もかなり自分に甘、甘ですうふ♪(* ̄ー ̄)v


 
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年06月14日 13:03
ポエムのケーキ・・・美味しいですよね(( ≧▽≦))ノ゙

食べなかったらストレス溜まりますよん(●・´艸`・)
私なら、食べて・・・・ご飯を減らすかな?! 嘘!!(*´σ∀`)ェヘヘ

今日もいっぱい食べようねぇ~~(≧艸≦*)
Posted by ginko at 2011年06月15日 11:46
潤★18さま
白くまです(^^)/

わぁ!なんと美味しそうなケーキでしょう!
私も、あんみつとケーキと栗めしは別カウント
で食べてしまいますー(^^)v
Posted by ポーラベアポーラベア at 2011年06月15日 19:00
絶対食べるべきです!!
一人だけ、抜け駆けして痩せようだなんて、だめですよ!
Posted by 梅子 at 2011年06月15日 20:34
ginkoさん

このケーキは甥っ子の好みだったので
私の口には入りませんでした
今度は1人こそっと(^o^)
(だけんふとっとたい! 甥っ子より)



白くまさん

ですよね~。
甘いものは別腹で食べれますものね



梅子さん

なかなか痩せれません
でも ケーキも食べたいなぁ
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年06月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。