2011年07月04日

♪1億円貯めるには・・・♪


  タイトルに興味を持って頂いて

   ブログを開いて頂いた方ニヤリ

  このタイトルは、甥っ子との

  いつもの言葉の掛け合いから

  盛り上がった話です・・・

   あしからず。。。

  私・・・「1億円貯めるのかんたんよぉ
        だってハート1千万を10個貯めれば良いんだ
         から・・・」

  甥っ子・・「だったら^^^1千万は・・・音符

  私・・・「百万を10個貯めると1千万だし~UP

  甥っ子・・「じゃァ。。。百万はピカッ


  私・・・「それがね。私が、考えるにそれが、1番難しいのよ~
        だって、1万を百枚貯めナントよひょえー

  甥っ子・・「な~んそれ(≧∇≦)ブハハハ!」



  結果。。。

  百万円を貯めれる人は、1億貯めるのも夢じゃないと思うのです!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
最後の後ろ姿!
忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!!
10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪
♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/
べりー♪な日々・・・♪
癒しの旅♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最後の後ろ姿! (2011-08-26 14:22)
 忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!! (2011-08-08 21:55)
 10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪ (2011-08-04 21:06)
 ♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-07-29 20:32)
 べりー♪な日々・・・♪ (2011-07-26 12:07)
 癒しの旅♪ (2011-07-15 12:58)

Posted by 潤★18 at 12:17│Comments(9)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちわ。

なるほどなるほど…

でも確かに1万円100枚が難しく感じますね~汗
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年07月04日 12:45
お金ってなかなか貯まりませんね~!

1万円を100枚っていうと、結構リアルな数字なので、難しく感じるのかな~(@_@;)

以前、トレイをピカピカにしている世帯と
残念トイレの世帯の年収の差を調査したというものをネットでみましたけど、
ピカピカトイレの世帯の方が90万ほど年収が高かったそうですよ。

トイレ掃除すると金運がアップするってホントなんでしょうね~。
Posted by リボンリボン at 2011年07月04日 13:57
潤様

頑張って、貯めて下さい

一億貯まったら、お祝いいたしましょう

楽しみにしておきます
Posted by 茶畑管理人A at 2011年07月04日 20:46
潤様
ふふふ・・・1億円欲しい!!、ホントに最初の一歩が中々難しいですね。ある程度まで来たらさあやるぞ~~と成るのでしょうがそれが中々ですね。頑張ってみたいです。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年07月04日 21:45
ふふふ~二人の掛け合いが面白い(*≧m≦*)

今日ラジオで、交通センターの宝くじ売り場で、総額21億円 出ているといってました(;´Д`A ```

想像がつかない数字です!

100万も貯まらないけどね( *´艸`)
Posted by ginko at 2011年07月04日 22:46
あゆ姫様

 でしょう♪

 1万を100枚[壁]/_;)

 かなり大変です。。。。
 でも・・・それが出来たら(o^-^o) ウフッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  リボン様

 掃除苦手な私に、
  お金が貯まらないのは、あたりまえですねY(>_<、)Y ヒェェ!

 そろそろ。。。

 お金が、貯まることしないと・・です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 管理人様

 塵も貯まれば山となる・・・です。

 塵を貯めるのは得意なのですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

  お金は、どうも~

  わが家には、居心地が悪いみたいで
  すぐ出ていってしまいます^^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  油屋さん

 わァ~油屋さんだったら出来る(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 気がします。。。

 お金貯めるのも楽しみながら
 出来たら1番いいのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ginkoさん

 近頃は、甥っ子が私の話に合わせて
くれるので、いつもこんな感じです(o^-^o) ウフッ


 1億円は、むりだけど・・・
 
 かしこいお金の使い方したら、少しは
  貯まるかも。。。

 でも・・・私の性格じゃ絶対むりです(/_;) 
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年07月06日 12:35
潤★18様

雨は何とかしましたので、厚い雲を吹き飛ばして下さーーい
Posted by 茶畑管理人A at 2011年07月07日 18:47
夢のある会話でいいですね〜。
うちの、息子とか、すぐ「うち借金あると?」
と、現実的な質問してきます(笑)
Posted by 梅子梅子 at 2011年07月09日 12:01
管理人様

 お陰様で、どうにか
雨は、避けられました・・・・(o*。_。)oペコッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  梅子様

 甥っ子だってそうですよぉ~

私が、お金持ってないと知っているので
いつもこんな 夢みたいな会話していますうふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年07月09日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。