2011年07月10日

あさぎりのヨン様をお茶に誘いました!


ちょうど一週間前の日曜日リンゴ


岡留幸福駅の売店で

あさぎりのヨン様こと Nさん

に出会いましたGO



お互いに顔見知りでしたが

ゆっくり話したことがなく

思い切って


「お話ししたいんですが

 時間ありますか?」


と 誘ってみました


「今日でいいですよ」

と 返事を頂き華ごよみへダッシュ


話し出すと話題が尽きず

午後3時 ~ 午後7時までびっくり


おもてなしについて!

地域作りについて!!

などなど まじめな話のほかに


冬ソナツアーのエピソード晴



も聞かせて頂きましたラブ


本当は写真をお願いしたかったのですが

遠慮して華ごよみの 夏バージョン 

薪ストーブ赤面の写真です


あさぎりのヨン様をお茶に誘いました!

あさぎりのヨン様をお茶に誘いました!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
最後の後ろ姿!
忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!!
10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪
♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/
べりー♪な日々・・・♪
癒しの旅♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最後の後ろ姿! (2011-08-26 14:22)
 忙しい時には・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!何故か!! (2011-08-08 21:55)
 10回目の記念に・・・(*'▽'*)わぁ♪ (2011-08-04 21:06)
 ♪マイブーム・・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-07-29 20:32)
 べりー♪な日々・・・♪ (2011-07-26 12:07)
 癒しの旅♪ (2011-07-15 12:58)

Posted by 潤★18 at 12:34│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
潤様
潤様は遠慮深いのですね~ ヨン様は暫くテレビで拝見しまくりました。お話が弾んだようで良かったですね。薪ストーブも着飾ってもらって大喜びです。涼しさを感じます。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年07月10日 19:06
新聞で、そっくりだな~と見ていました。
公務員だし、あまり表面に出れないのがあるでしょうね。
よかったですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年07月10日 21:31
潤様

ヨン様
遠山桜の会場でお会いしました

流石ヨン様
ヨン時間もお話しされたのですね
Posted by 茶畑管理人A at 2011年07月10日 21:34
以前、お話に出てたクロトン発見!!(^。^)

ただそれだけなんですが
一人興奮してしまいました(笑)
Posted by 花ゆき サンピアン店花ゆき サンピアン店 at 2011年07月10日 23:55
あさぎり町のヨン様、TVで一躍有名になられましたね~

お茶にお誘いって積極的~♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年07月11日 09:56
油屋さん

そうですね~
前は、かなり色んな処で・・・

見かけていました(*^_^*)
なので。。。

あえて、頼むのが難しかったです。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  りえちゃん様

 本人も あさぎり町の為に頑張って
いらっしゃって・・・

 それも良くわかるから

 私達、農家民宿等と一緒に何か出来ないか!

 最終的には、そんな話で、まとまりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  管理人さん

そうなんですね・・・!!

とにかく。。。

今もあさぎり町の為に 影で頑張って
いらっしゃいますよ~

色んな人が、みんなでタイアップ出来たら
ワクワク出来る町になりますよね・・・・

と。。。

大きな声で、囁きました=^-^=うふっ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  花ゆき様

 花ゆき様のお陰で、長い間
綺麗な葉っぱが、保たれています(o*。_。)oペコッ

 夏は、緑があるだけで
涼しく 感じることができますねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  あゆ姫様

 そうですか?=^-^=うふっ♪

でも・・・Nさん本当に気さくな方で、
前々から会うたびに 「今度、ゆっくりお話ししたいですね。」と

言っていたものですから~
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年07月11日 12:32
Nさんから、良いご意見がいただけましたか?

今度詳しく聞かせてくださいまし(●・´艸`・)」
Posted by ginko at 2011年07月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。