2011年06月29日

7月7日・・晴れたらいいなァo(^o^)o



   パサパサ・・パサパサビュゥゥゥξξ (>
  いつも、トルコキキョウを出している

  あさぎりAーコープ

  7月7日・・晴れたらいいなァo(^o^)o

  強い風が、吹くと七夕飾りが、凄い音を

  たてていますびっくり

  7月7日・・晴れたらいいなァo(^o^)o

  7月7日は、七夕様にちなんで

  イベントが・・・・キラキラ

  あさぎり駅・ぽっぽー館の周辺は、

  七夕飾りが、ゆらめいています。7月7日・・晴れたらいいなァo(^o^)o


   7月7日・・晴れたらいいなァo(^o^)o

   暑い夜。。。

   窓を開けて寝ていると

   キラキラとした星が・・・流れ星

  7月7日は、晴れますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

   




同じカテゴリー(地域にまつわるエトセトラ)の記事画像
茶畑管理人さんの続き!
6月5日は・・・お祭り!
灯台もと暗し(*'▽'*)わぁ♪
ただ今、修復中・・・
沢山堀ったは、いいけど。。。。
行きはよいよい、帰りは怖い♪
同じカテゴリー(地域にまつわるエトセトラ)の記事
 茶畑管理人さんの続き! (2011-08-20 12:14)
 6月5日は・・・お祭り! (2011-05-30 20:49)
 灯台もと暗し(*'▽'*)わぁ♪ (2011-05-01 19:55)
 ただ今、修復中・・・ (2011-04-24 17:47)
 沢山堀ったは、いいけど。。。。 (2011-04-14 17:11)
 行きはよいよい、帰りは怖い♪ (2011-04-09 18:34)

この記事へのコメント
晴れそうな気がします。。。
準備してある、あさぎり町に、いい七夕様ができると思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月29日 13:53
潤さんは、どんな願い事を短冊に書きますか?やっぱり、松潤に会えますようにとか♡
Posted by 梅子梅子 at 2011年06月29日 15:44
潤様
あ~七夕様ですね~、昨日のこちらの夜空は素晴しかったです。たまには星空でも眺めて気分一新、明日へのやる気が湧いてきます。七夕への願い事、震災復興の願いが目立ちますね。7月7日きっと晴れますよ。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月29日 19:48
潤様



晴れると いいですね☆
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月30日 17:22
あぁ~
七夕までもぉ~1週間
切りましたねぇ~(//0//)

小さぃ頃ゎおじいちゃんが
どこからか笹を持って来て
短冊ゃお飾りをたぁくさん
してましたねぇ~(//∇//)ノ゛

今年ゎ笹ゎないけど短冊...
久しぶりに飾りたいなっ♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年07月01日 09:36
りえちゃん様

本当に、晴れたら良いですね☆彡

折角のイベントなので。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 油屋さん

今年は、色んな処で、同じ願い事が・・・
こんな時だからこそ、

夜空を見上げる余裕を持ちたいと
思うこの頃です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 管理人様

7月7日。。。。

晴れるようにしてくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  梅子さま☆

も・ち・ろ・ん。。。。
嵐のコンサートに行けますように・・・です=^-^=うふっ♪

それと・・・

皆様が、心の平和取り戻せますように。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ☆ohjiroh☆様

私も・・・近頃は、七夕様に願い事する事
なかったのですが。。。

今年は、日本の七夕や風鈴に心惹かれて
しまいます。

たまには、浴衣など着て七夕祭りもいいかも・・・です(o^-^o) ウフッ
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年07月01日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。