2010年12月06日

花華蘭舞・・イベント終了!!

 
  花華蘭舞の最大のイベントキラキラ
   ハンドメイドマーケットが、終わりました。。。

  今回は、前回のひな祭りイベントの時も
   お世話になった2人の作家さんと

   おてもやんでもおなじみのうさこさんも参加いただきましたピカッ

   花華蘭舞・・イベント終了!!

   会場の入り口の看板です。

   花華蘭舞・・イベント終了!!

   会場の中の写真で、一足早いクリスマスを意識した
     オブジェで・・・

   いつも殺風景なギャラリーが、華やかな会場に変わりましたキラキラ

   おてもやんで、お知り合いになった
     梅子さんにも来て頂きました。

   想像どうりおしゃれで、素敵な人でしたよぉ=^-^=うふっ♪

   そして。。。

   ひろごんさんウッドラフさんと・・・

   ブログで、知り会えて、それがずんずん繋がり
    広がって。。。

    ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく度が、大きくなります様に・・・ラブ



同じカテゴリー(ネットワーク)の記事画像
夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪
宴の後の・・・
9回目食と農のフォーラム
突然の・・・電話!
おもてなし講座 IN 人吉♪
一品持ち寄りのパーティー
同じカテゴリー(ネットワーク)の記事
 夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪ (2011-07-21 13:09)
 今年の誕生日は・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-03-11 12:49)
 宴の後の・・・ (2011-03-02 18:31)
 9回目食と農のフォーラム (2011-02-05 20:21)
 突然の・・・電話! (2011-01-30 12:56)
 おもてなし講座 IN 人吉♪ (2011-01-21 19:33)

Posted by 潤★18 at 13:47│Comments(9)ネットワーク
この記事へのコメント
色んな方々との繋がりを再確認されたみたいですね

イベントお疲れ様でした
Posted by 茶畑管理人 at 2010年12月06日 16:53
お邪魔いたしました♪
私も皆さんにお会いできて本当によかったです。

潤さんの素敵なクリスマスリースで、我が家のリビングがぱっと華やぎました❤
Posted by 梅子 at 2010年12月06日 17:28
潤様
お疲れ様でした~
素敵なイベントでしたね、ブログの仲間の皆さんとお会いできて良かったですね
ホントにワクワク度が上がりましたね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年12月06日 20:04
潤さん

二日間とも用で出ていました。
いくら用があろうと近くなら、時間配分して行ってました。
いつか機会があるでしょう。
おつかれさまでした。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月06日 22:09
お疲れ様でした~。

ホッとひと安心ですね^^

改装が終わるの私も楽しみにしておきます。

いろいろ忙しそうですけど、ボチボチがまだしてくださいね~(^^)/
Posted by リボンリボン at 2010年12月07日 00:10
2日間お世話になりました(^_^)
とても楽しかったです(*^_^*)
誘っていただいてありがとうございました♪

友達も良い買い物が出来た〜と喜んでました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by うさ子 at 2010年12月07日 08:51
管理人さん♪

お陰様で、楽しい2日間でしたうふふっ(*゜v゜*)

今から、どどっと疲れが・・・

いえいえ。。。

まだ、華ごよみの改築が残っています^^^


 梅子様~

お会い出来て・・・
感激でした(*'▽'*)わぁ♪

リースも買って頂いて喜んでいることでしょう^^^

今度は、ゆっくりお話出来たらと思っています。


   油屋さん♪

そうなんです=^-^=うふっ♪

ブロガーの皆さんにお会い出来て、とても
感激でした・・・

イメージ通りの人。。。

それを裏切る人(笑う)
「私、絶対裏切りますから・・覚悟してくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!」

いつか、油屋さんにもお会いできたらいいですね。


   りえちゃんさん♪

コメント、ありがとうございます^^^

ブロガーさん達にもお会い出来て楽しい2日でした。

りえちゃんさんも無理せずに頑張ってください・・・

   りぼんさん~~

楽しかったね=^-^=うふっ♪

改築も大変だけど、自分の手で、少しずつ
出来上がって行くのを見ると・・・
((o(*^^*)o))わくわくしてしまいます。


   うさこさん~♪
2日間お世話になりましたm(._.*)mペコッ

ピンクのポーチどうなるか、楽しみです^^^
今度は・・・

華ごよみにも遊びに来てくださいね。。。



  
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年12月07日 13:20
お疲れ様でした!!
打ち上げは華ごよみででしょ?
あっはっは~!!
改装祝いもせにゃんし、打ち上げも。。。
年末年始は飲み会に忙しいですなwww

今度は雛祭りの計画もせにゃんとでしょ?
本当に、忙しかですばい!!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年12月07日 22:49
お疲れ様ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ginkoさんも忙しいみたいだし
改築祝いは、来年で良いですか?
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年12月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。