2011年01月30日

突然の・・・電話!


  午前9時すぎ・・・

  大好きな嵐の着メロがメロメロ

  「今、えびのに来ているけど
   折角だからリニューアルした華ごよみもみたいし

   看板を作った人にも逢いたいから・・・」

  と。。。

  田主丸のNさん普通

  (突然すぎるでしょう!でもその突然嫌いでは、ないですが・・・)

  10時30分頃

  華ごよみに。。。

  それから

  Kさん宅へ。。。。

  突然の・・・電話!

  突然の・・・電話!

  ちなみに、これは。。。

  Kさんに作って頂いた

  看板とランタンです・・・

  久しぶりに展示室に行くと

  沢山の作品がびっくり

  突然の・・・電話!

  突然の・・・電話!

  Nさんのご主人

  かなり気に入られたみたいで、

  ○万円する薪ストーブの掃除セット

  買って帰れましたピカッ

  Kさんの作品を買われる人、

  本物の素晴らしさをご存知な人だといつも感じます(~0~)
  



同じカテゴリー(ネットワーク)の記事画像
夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪
宴の後の・・・
9回目食と農のフォーラム
おもてなし講座 IN 人吉♪
一品持ち寄りのパーティー
花華蘭舞・・イベント終了!!
同じカテゴリー(ネットワーク)の記事
 夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪ (2011-07-21 13:09)
 今年の誕生日は・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-03-11 12:49)
 宴の後の・・・ (2011-03-02 18:31)
 9回目食と農のフォーラム (2011-02-05 20:21)
 おもてなし講座 IN 人吉♪ (2011-01-21 19:33)
 一品持ち寄りのパーティー (2011-01-15 18:42)

Posted by 潤★18 at 12:56│Comments(4)ネットワーク
この記事へのコメント
嵐が好きなんですねー
妹もファンで先日福岡に
コンサート行って
帰ってから数日は
魂抜かれたような感じでした。笑

看板すごい素敵ですね!!
Posted by あゆ姫 at 2011年01月30日 18:22
素敵なものが、いっぱいありそう。
ふらっと行けるものなら行くのに。
いつもこのあたりです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月30日 19:17
潤様
看板もランタンも落ち着いた感じで良く似合っていますね、華ごよみを良くご存知じゃないとこうは行きません、素晴らしいです。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年01月30日 22:11
あゆ姫さま

嵐のコンサート残念ながら
落選でしたので今年は行きませんでした
来年こそは

看板など作って頂くときは
現場を見てイメージで
デザインして頂きました。



りえちゃんさん

すてきなものいっぱいありますよ~
是非是非おいでくださいませ



油屋さん

現場まで出向いてイメージで
デザインして頂きました
ほかの作品もすてきなものばかりです
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年02月01日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。