2011年03月02日

宴の後の・・・


  イベントの準備や申告の準備で

  バタバタしていて久しぶりの

  投稿です・・・

 
  や~っとおひな様イベントが終わりました。

  終わり良ければすべて良しで。。。

  いろんな渦に巻き込まれながら

  どうにか・・・

  終わりましたよぉ

  花華蘭舞の皆様に助けて頂き
   仲間っていいなぁと気付かされた

  イベントでした。。。

  イベント当日は、写真を撮る暇もなくて・・・

  終わった後でカメラ

  宴の後の・・・

  これは、華ごよみの中のお雛様

  宴の後の・・・

  これは、母屋。。。

  昨年同様・・・お雛様と花のコラボで飾り付けを
   しました桜

  宴の後の・・・

  玄関の前に飾ったカサブランカ

  今が、一番綺麗ですメロメロ



同じカテゴリー(ネットワーク)の記事画像
夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪
9回目食と農のフォーラム
突然の・・・電話!
おもてなし講座 IN 人吉♪
一品持ち寄りのパーティー
花華蘭舞・・イベント終了!!
同じカテゴリー(ネットワーク)の記事
 夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪ (2011-07-21 13:09)
 今年の誕生日は・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-03-11 12:49)
 9回目食と農のフォーラム (2011-02-05 20:21)
 突然の・・・電話! (2011-01-30 12:56)
 おもてなし講座 IN 人吉♪ (2011-01-21 19:33)
 一品持ち寄りのパーティー (2011-01-15 18:42)

Posted by 潤★18 at 18:31│Comments(9)ネットワーク
この記事へのコメント
潤様
お疲れ様でした、一つの行事をやり遂げるのは大変ですがやり遂げた後の達成感は何ともいえない充実感があります。自分が成長していく過程でもありますね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年03月02日 19:45
お疲れ様でした。
気になってましたが
やはり仕事の都合で行けずじまいでした、

雛飾り素敵ですね。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月02日 21:38
おつかれさまでした。
行ってみたいと気持ちばかりだけで、離れていると難しいです。
いつかは・・・
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月02日 22:19
イベント、お疲れ様でした~^^
いろいろとお世話になりました。

お天気もどうにか持ちこたえてよかったですね。

次は反省会♪ですかね~
楽しみにしておきます。。。(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2011年03月03日 11:23
リボンさんのブログでも拝見しました。

お花のアレンジも素敵でしたね。

お疲れ様でした。
Posted by 梅子 at 2011年03月03日 14:14
油屋さん~

随分のご無沙汰です。。。
いろいろあったけど

終わってみれば実りある日々でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

又、頑張りますよぉ~。


  あゆ姫様

みなさんに、応援して頂いたお陰で
どうにか無事に終わりました・・・

仲間っていいなぁ~
何かあるたびそう感じます=^-^=うふっ♪


  りえちゃんさん

ご無沙汰です。
私もなかなか熊本市内までは、出かけません。。。

いつか お会いできる日を
楽しみに・・・頑張ります\(o⌒∇⌒o)/


  りばんさん

 本当にお疲れさまでした≦(._.)≧ ペコ

打ち上げ・・・

盛大にやろうねぇ~うふふっ(*゜v゜*)

  
  梅子様~

ホントに本当に皆様の応援で・・・

頑張れました。。。

今度は、こんなことをしようなんて
もう・・・又、試練の道に填ろうとしています(o^-^o) ウフッ
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年03月04日 17:21
潤さま
こんにちはー♪

とても素敵なお雛さまとカサブランカと
イベントですねー(^^)☆お雛さまたちも
とても嬉しそうです♪

我が家のフェレットさんたちもひな人形を
みるのが大好きでよく眺めております☆
Posted by ポーラベアポーラベア at 2011年03月05日 18:30
お疲れ様でしたねぇ~( *´艸`)

1年の早いこと!!また来年もこのおひな様たちにお出ましになっていただきましょうね(*≧m≦*)

今度は片付けですねY(>ω<、)Y
Posted by ginko at 2011年03月06日 23:04
白くまさん

コメントありがとうございます
さすがわさびさんとあずちゃん
女の子ですね
私もいくつになっても
お雛様時期にはわくわくしてしまいます(*^_^*)



ginkoさん

小国に行ってからさすがに疲れが出ました
往復の道のりも遠かったです
また、楽しいことしましょうね(*^_^*)
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年03月07日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。