2011年01月15日

一品持ち寄りのパーティー



 華ごよみに薪ストーブ

 入ってから冬のパーティーも

 楽しくなりましたo(^-^)o ワクワクッ

  昨晩は。

 人吉球磨の農業女性アドバイザーの

 新年会でした・・・

 この会のパーティーの恒例として

 みんなそれぞれが、一品持ち寄りですにっこり

 13~14人が、一品ずつ持ち寄っても

 かなりの量です(*'▽'*)わぁ♪

  ・漬け物類
  ・ピザ
  ・から揚げの甘辛煮
  ・おでん
  ・スープスパゲティなどなど

 もちろん

  女性ならでわの甘味系も

  ・饅頭
  ・シホンケーキ
  ・ぜんさいも。。。メロメロ

 一品持ち寄りのパーティー

  写真に撮ることができたピザです

 一品持ち寄りのパーティー

  久しぶりに会った人が、殆どで、

  遅くまで話の花が咲いて

  華ごよみも温かい夜が更けました。。。

  



同じカテゴリー(ネットワーク)の記事画像
夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪
宴の後の・・・
9回目食と農のフォーラム
突然の・・・電話!
おもてなし講座 IN 人吉♪
花華蘭舞・・イベント終了!!
同じカテゴリー(ネットワーク)の記事
 夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪ (2011-07-21 13:09)
 今年の誕生日は・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-03-11 12:49)
 宴の後の・・・ (2011-03-02 18:31)
 9回目食と農のフォーラム (2011-02-05 20:21)
 突然の・・・電話! (2011-01-30 12:56)
 おもてなし講座 IN 人吉♪ (2011-01-21 19:33)

Posted by 潤★18 at 18:42│Comments(5)ネットワーク
この記事へのコメント
潤様
気の置けないお友達との食事会、良いですね~ 持ち寄りのおご馳走、どれもこれも美味しそうですね、暖かい場所での皆さんの笑顔が素敵です。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年01月15日 20:17
いいですよね。ごはん係、おかず係、デザート係と決めておけば重ならないし。
私も、たまにあるときは楽しみですよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月15日 20:31
やはり、「女子会」は盛り上がれますよね
鴨肉もありましたか
Posted by 茶畑管理人 at 2011年01月15日 22:35
一品持ち寄りもいいですね(*^。^*)
今夜の串焼き屋さんも楽しみにしてます♪
たくさんおしゃべりしましょうねぇ~~・・・って、言うまでもないか^_^;
Posted by ginko at 2011年01月16日 16:38
油屋さん♪

そうですね…
とても楽しい夜でしたうふふっ(*゜v゜*)


  りえちゃんさん

それがデスネ。。。

担当を決めてた訳じゃなかっつたのですが
皆さんの意識の中に、……

「かぶらないぞ!!」と言うのが在るみたいで
殆どかぶりませんでしたレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

   管理人さん

盛り上がりましたよぉ
それぞれが、時分の言いたいこと話して…

でも…不思議と会話が成立ちますヽ(~~~ )ノ ハテ?
鴨肉^^^私に捕られる鴨は、居ませんでした=^-^=うふっ♪


ginkoさん

昨夜は、愉しかったです^^^

楽しいときって時間が経つのが速くて。。。

まだまだ話し足りませんデシタ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年01月17日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。