2011年02月05日

9回目食と農のフォーラム


合併前の深田村の時から

始まった食と農のフォーラム!

今年で9回目ですGO

最初は農業女性の会と認定農業者の会で

始まったフォーラムが地域や学校を巻き込んで

今の時期の大きなイベントになりましたパチパチ

私はいろんな組織に入ってますが

今回はあさぎり農業女性の会で

まんじゅう類を作りました兎

9回目食と農のフォーラム

9回目食と農のフォーラム

9回目食と農のフォーラム

何かを実行することも
大変ですが持続することは
もっと大変だと




同じカテゴリー(ネットワーク)の記事画像
夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪
宴の後の・・・
突然の・・・電話!
おもてなし講座 IN 人吉♪
一品持ち寄りのパーティー
花華蘭舞・・イベント終了!!
同じカテゴリー(ネットワーク)の記事
 夏らしくて・・・素敵(*'▽'*)わぁ♪ (2011-07-21 13:09)
 今年の誕生日は・・\(o⌒∇⌒o)/ (2011-03-11 12:49)
 宴の後の・・・ (2011-03-02 18:31)
 突然の・・・電話! (2011-01-30 12:56)
 おもてなし講座 IN 人吉♪ (2011-01-21 19:33)
 一品持ち寄りのパーティー (2011-01-15 18:42)

Posted by 潤★18 at 20:21│Comments(5)ネットワーク
この記事へのコメント
潤様
そうですね、持続することは大変です。
参加して、盛り上げるのも大変です。
お疲れ様でしたね、それにしてもテーブルにずらりと並んだおご馳走、赤飯、海苔巻き、饅頭、全部食べたい!!。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年02月05日 21:13
おいしそう。
最後の言葉、持続すること。とにかく続けること、細々でいいから。これ、大事なことですよね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年02月05日 22:27
潤様

正に「継続は力なり」ですね
頑張って下さい
Posted by 茶畑管理人 at 2011年02月05日 22:34
すごい!すごい!すごい!!!!!
なんですか!このおいしそうなお食事は!(^。^)

あ~っ、こんな時間なのにいきなり団子が食べたくなってきました。

でも遅いので
明日、どこかの道の駅に買いに行こうかな(笑)
Posted by 花ゆき サンピアン店 at 2011年02月08日 00:42
油屋さん
そうでしょ!
でも接待してた私たちの口には
あまり入りませんでしたが
でも巻きずしは持って帰ってきました

りえちゃんさん
そうですね
することも大変ですけど
持続することはもっと
大変です


管理人さん
がんばります
ダイエットもがんばります(笑)

花ゆきさん
これだけの食事も
200人あまりの人にかかると
あっとゆうまです
どうにかいきなり団子は
ポケットにゲットしました
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年02月08日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。